フォトスクール~スクール・講座を探す

ペンタックスリコーフォトスクールのお申し込みにあたっては
・同時に受講料お支払いの手続きが必要となります。
・リコーイメージングフォトIDが必要となります。
※申込人数によっては開催を中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込み時にお支払いいただいた受講料は、開催日の前日15:00(前日が休業日の場合にはその直前の営業日)までにご連絡いただいた場合、及び弊社都合により開催を中止した場合以外はご返金いたしかねます。

ペンタックスリコーフォトスクール月間スケジュールはこちらをご覧ください。
→東京エリアはこちら
→大阪エリアはこちら

初 級 中 級 松田洋子さんと撮り歩く夏の始めの横浜ノスタルジー

初 級 中 級 松田洋子さんと撮り歩く夏の始めの横浜ノスタルジー

横浜育ちで地元を中心に活動を続ける講師の案内のもと、横浜の街を撮り歩きませんか?歴史を感じさせる山手西洋館やみなと横浜の景色が一望できる港の見える丘公園など、お散歩しながら撮影しましょう。地元にピカイチ詳しい講師の話を聞きながら歩けば、より一層横浜の魅力に触れることができるでしょう。後半には参加者それぞれの皆様へワンポイントアドバイスも行います。
夏の始めの光の下で、横浜ノスタルジーを感じに出掛けませんか?

 

講師 松田洋子先生
神奈川県横浜市横浜市在住 日本写真協会会員
2008年 フラワーアレンジ撮影のためRICOH-R10を購入したのがきっかけで写真を始め、デジタル一眼レフカメラ教室へ。
2011年 講師を招き写真ワークショップを企画運営しながら同時に写真を学び、2年後に自宅で女性限定写真教室を開講、現在は横浜駅すぐのアトリエで女性に向けた写真教室を行なっている。
そのほかCP+講師、カルチャーセンター講師、企業社員向け講座なども行う。
写真家として個展、グループ展も多数出展
HP:Yoko Matsuda Photo https://ym-photo.jimdo.com/
会場 撮影:横浜山手エリア
講義:フィッシャーマンズワーフ(予定)
※遅い昼食を取りながらの講評を予定しています。昼食代は各自でご負担願います。
開催日時

2019年6月29日(土)10:00~15:30

定員 12名
受講料(税込み) 会員:7,560円 一般:9,720円
カメラ・その他持ち物 お持ちのカメラ・レンズをお持ちください。
ご希望の方にはデジタル一眼レフカメラの貸出をいたします。
(PENTAX KPを予定)
お申し込み 参加ご希望日のボタンをクリックしてお申し込みください。
なおお支払いいただいた受講料は、開催日の前日15:00(前日が休業日の場合にはその直前の営業日)までにご連絡いただいた場合、及び弊社都合により開催を中止した場合以外はご返金いたしかねます。
問合せ先 リコーイメージング(株) フォトスクール係
TEL:050-3534-5120 営業時間:10:00~12:00 13:00~17:00 休業日:土・日・祝日・弊社特別休業日

ページトップへ